縁のある物があまり良くなく、多くの物を失ってしまいました。また、私の意識も見当違いの方向を向いているのか、報われない事が多くて怖いくらい

公開しても良いなら1000円で鑑定します, ブログ

こんにちは、ねうしです。

今回は、先行きに不安を感じていらっしゃる方からのご質問です。

ではさっそくご紹介いたします。

ご質問内容

この10年強、全般的に縁のある物があまり良くなく、多くの物を失ってしまいました。
また、私の意識も見当違いの方向を向いているのか、報われない事が多くて怖いくらいです。
主人の運勢を含め、何か運勢的に現れているのか、この先はどういう流れになるのかをみていただきたく思います。
よろしくお願いします

ハム さま

鑑 定

性格成分表(合計で100%)

●情に流されず冷静に判断できるクールな性格
9%
19%
●目的のために自分を追い込むまで頑張れる性格
13%
17%
●学ぶことが好き。身近な人には毒舌を吐く性格
12%
●束縛が苦手。その時の気分と好奇心で動く性格
44%
●自分と価値観が同じ人とだけ付き合いたい性格
12%
●集団行動が苦手で人とは距離をとりたい性格
22%
●コツコツお金をためて大きく使う堅実な努力家
11%
23%
●困っている人を見つけて救い喜ばせたい性格
17%
あなたはオレンジ色、ご主人は青色です。

あなたの性格の特徴

  • 束縛が苦手。気分と好奇心で動く性格 44%
  • 人とは距離をとりたい性格 22%

あなたの性格成分のなかで一番多いのは「束縛が苦手。気分と好奇心で動く性格」で、44%あります。

束縛されることや、自分なりのやり方が出来ない環境にいることは苦痛でしょう。

ルールややり方がキッチリと決まっているところで働くと息苦しさを感じます。

人とは距離をとりたい性格が22%あるので、単独で動ける環境、マイペースで動ける環境があっています。

ご主人の性格の特徴

  • 堅実な努力家 23%
  • 情に流されず冷静に判断できる性格 19%

ご主人の性格成分のなかで一番多いのは「コツコツお金をためて大きく使う堅実な努力家」で、23%あります。

目的を決めてコツコツ努力できる性格ですが、6種類の成分の数値に大きな差はないので、バランスがとれた性格、という感じです。

能力成分表(合計で100%)

☆頭の切り替えや回転が早く、物事の本質を理解する直感力で目の前のことに全力を尽くす能力
10%
☆感知する力があり、周りの影響を受けて才能や能力を自分に取り入れることができる能力
10%
☆ものごとの裏表を感じる力があり、目的にたどり着くために危険を避けて安全な道で進む能力
8%
☆独自な感受性をもち、精神的な満足を満たすためにヨガ、気功、音楽、スポーツをする能力
20%
☆身の回りの人を引きつける魅力をもち、自分の欲を捨てることで必要なものを引き寄せる能力
16%
☆師や書物の影響を判断することなくいったんは取り入れ、完璧さをもとめて探求を続ける能力
8%
20%
☆夢や目標を具体的に定めて現実的な行動力と改革力で自分や環境をかえていく能力
60%
☆家族、身内、恋人、仲間等自分のエリア内にいる人々を守るために冷静な判断で行動する能力
8%
30%
☆利害を超えて人を助けて自分が活かされる。個人より集団の幸福を求める活動をする能力
10%
あなたはオレンジ色、ご主人は青色です。

あなたの能力の特徴

  • 夢や目標を具体的に定めて現実的な行動力と改革力で自分や環境をかえていく能力 60%

あなたの能力で「改革力」が60%あります。

かなり多いです。

これだけ多いと、気になることをそのまま放置しておくのは難しいでしょう。

ご主人の能力の特徴

  • 家族、身内、恋人、仲間等自分のエリア内にいる人々を守るために冷静な判断で行動する能力 30%

ご主人がもっている能力で一番多いのは、「自分のエリア内の人を守る」能力です。

リスクを避け、過去の実績をもとに慎重に行動するような用心深さになります。

あなたの運勢

2019年から始まったあなたの10年運勢をみると、「受け身でいたほうが良い運勢」となっています。

自分から求めて始めたことなどが予想とは違う展開になりやすい状態です。

このような時期は、やりたいことをするのではなく、「求められている中から自分が出来ることをするようにしていると、自分の居場所にたどり着ける」ようになっています。

ご主人の運勢

2017年から始まったご主人の10年運勢をみると、「後押しされるような運勢」になっていますが、仕事や社会活動については「受け身であることが求められる運勢」となっています。

あなたの運勢の流れ

平成21年(2009年)からの10年間の運勢は、お金やその他のものに対して執着する気持ちが自分の足を引っ張るような運勢でした。

平成31年(2019年)からの10年間は、仕事や社会生活での活動が予想とは違う結果になりやすい運勢になっています。

つまり、欲望を強く持てば持つほど、思い通りの結果にならない状態になりやすくなります

このような運勢の時は、奉仕的な気持ちで人の役にたつことを意識してやっていくと強い運勢が味方をしてくれるようになります

2019年の運勢は、自分の意思を通したい気持ちが強くなります。人と意見が食い違ってぶつかった時は、進む方向を変えるようにすると良いでしょう。

ご主人の運勢の流れ

平成29年(2017年)からの10年間の運勢は、思い通りにならない状態をなんとかするために自分を変えていく運勢になっています。

運勢の荒波を乗り切るためには健康と体力が必要です。無理せず、欲にとらわれず、奉仕的な気持ちで人のために役立つ活動をしていくことで、強い運の波にのることができます

2019年の運勢は、自分に合った環境を見つけてその環境に合わせて自分を変化させ、能力を発揮する運勢になっています。

ポイントは、環境に適応できるように自分を変えていく意識をもつ、ということです。

2020年の運勢は身の回りに変化がありますが、自分の利益を追い求めすぎないようにすると、人生の後半に向けて良いスタートがきれます。

回 答

■何か運勢的に現れているのか

お二人とも、受け身であることを求められている運勢になっています。

受け身というのは、なるがままというより、やってくるトラブルや事故、病気などから、自分自身や生活の仕方、仕事や社会活動のやり方を変化させていく、ということです。

大切なことは、自分がもっている能力や力を、人に役立つことに使うように意識することです。

小さなことでも良いので、人に喜んでもらえることをすると、運勢が後押ししてくれるようになります。

多くの人を喜ばすような活動をするほど、運勢からの後押しが強くなります。

今の状態が思わしくないなら、やり方を変えることが求められている、ということになります。

■この先はどういう流れになるのか

無理せず、地味にコツコツとできることから少しづつ、人の役にたつことをしていくことで、活躍できる居場所をみつけることができると思われます。

以上で回答は終了です。

有料公開鑑定のご利用ありがとうございました。

Posted by ねうしまり