ここ数年、誰かに支えてもらいたい、結婚したいと思うようになりましたが、年齢的にも職場での出会いは見込めず、結婚相談所へ登録し、積極的に動いた方がいいのは分かって居るのですが、いまひとつ腰が重いです

公開しても良いなら1000円で鑑定します, ブログ

こんにちは、ねうしです。

今回は、結婚を考えていらっしゃる方からのご質問です。

ではさっそくご紹介いたします。

ご質問内容

ねうしまりさん、初めまして。
nattoと申します。

占って欲しい事は『結婚』です。
基本的には常に他人と一緒に居るのは苦手で、今まで、同棲は2回ありますが、結婚した事はありません。
ただここ数年、誰かに支えてもらいたい、結婚したいと思うようになりましたが、年齢的にも職場での出会いは見込めず、結婚相談所へ登録し、積極的に動いた方がいいのは分かって居るのですが、いまひとつ腰が重いです。
こんな状態、年齢の私ですが、これから結婚できるのでしょうか。
婚活を今すぐした方がいいのは分かっていますが、算命学的に、何かアドバイスがありましたらと思い、メールをしました。
鑑定、宜しくお願いします。

natto さま

鑑 定

性格成分表(合計で100%)

●情に流されず冷静に判断できるクールな性格
14%
●目的のために自分を追い込むまで頑張れる性格
18%
●学ぶことが好き。身近な人には毒舌を吐く性格
7%
●自分と価値観が同じ人とだけ付き合いたい性格
9%
●傷つきやすく孤独を感じやすい芸術家的な性格
10%
●目標や目的があると人付き合いができる性格
10%
●困っている人を見つけて救い喜ばせたい性格
32%

あなたの性格の特徴

  • 困っている人を救い喜ばせたい性格 32%

あなたの性格成分のなかで多いのは「困っている人を見つけて救い喜ばせたい性格」で、32%あります。

この成分が多いと、「役に立ちたい」という気持ちが強くなります。

困っている人を助けたり、トラブルを解決にみちびいたり、「問題を解決して喜んでもらいたい」という気持ちを満たしたくなります。

ですので、何もトラブルがなく、自分よりも能力が高い人が活躍している組織や職場ではやりがいを感じられず、活躍の場を他に求めるようになります。

能力成分表(合計で100%)

☆感知する力があり、周りの影響を受けて才能や能力を自分に取り入れることができる能力
7%
☆独自な感受性をもち、精神的な満足を満たすためにヨガ、気功、音楽、スポーツをする能力
7%
☆特殊な場所で研究に打ち込み、自分に与えられた役割や使命を果たすために努力を続ける能力
7%
☆身の回りの人を引きつける魅力をもち、自分の欲を捨てることで必要なものを引き寄せる能力
22%
☆肩書や役職ではなく内側で人を判断し、求められることやものごとの後始末ができる能力
14%
☆師や書物の影響を判断することなくいったんは取り入れ、完璧さをもとめて探求を続ける能力
7%
☆夢や目標を具体的に定めて現実的な行動力と改革力で自分や環境をかえていく能力
22%
☆家族、身内、恋人、仲間等自分のエリア内にいる人々を守るために冷静な判断で行動する能力
14%

あなたの能力の特徴

  • 身の回りの人を引きつける魅力をもち、自分の欲を捨てることで必要なものを引き寄せる能力 22%
  • 夢や目標を具体的に定めて現実的な行動力と改革力で自分や環境をかえていく能力 22%

あなたがもっている能力の中で一番多いのは「身の回りの人を引きつける魅力をもち、自分の欲を捨てることで必要なものを引き寄せる能力 」です。

この能力をもっている人は、自分の欲を捨てることで自分に必要なものを手に入れる運勢をもっています。

欲を出さずに愛されキャラで皆に可愛がられるようなポジションにいると、自然に自分の希望が叶うようになっていきます。

目標を定めて環境を変えていく能力と、活動する行動力もあるので、「損して得取れ」というような感じで行動していくと良いでしょう。

あなたの葛藤

あなたの宿命の干は「樹」で、曲げられない意思の強さをもっています。曲げられない意思を「自分の行動」がダメージを与える関係になっています。

自分の行動で自分が傷つくようなことがあり、行動した結果が予想したことと違う状態になりやすい関係になっています。

この関係は「壊れるべきものを壊す」という意味があります。

古いものを新しくするために壊す、そんな役回りをもっている、ということになります。

あなたの宿命の家族関係

あなたの宿命の中にある配偶者の星は、夫の役割とは違う役割をもっているようです。

人に奉仕するとはどういうことなのかを、あなたにわからせてくれる相手と付き合うようになるようです。

子どもとの関係が「鍛える関係」になっています。これは、子どもだけでなく、部下や後輩にたいしても「キッチリ役割を果たすことを求める関係」になっています。

いい加減なことを嫌う、という感じです。

あなたの運勢

2016年から始まったあなたの10年運勢をみると、運勢からあとおしされる状態になっています。

自分自身をあらわす数値が「+9」となっているので、自分自身の成長や新しい出会いを求めて活動するのにはピッタリの運勢となっています。

あなたの10年運勢の内容

2016年からは、自分の生活を楽しみ、自分の才能を発揮するためにここではない場所に行きたい、という気持ちが強くなります。

活発に活動しても良い運勢です。気持ちが揺れるのは、気持ちの干である「宝石」が、10年運勢の干の「太陽」と干合の関係になるので、恋人を求める気持ちが強くなるのです。

期間限定で、恋人を求める気持ちは2026年まで続き、2026年に一番強くなります。

回 答

■これから結婚できるのでしょうか

結婚したい気持ちが強くなっているので、結婚はできると思います。

ただ、相手に貢ぐような関係になると、不満がでてくるので、生活能力が高い人を探すと良いでしょう。

■何かアドバイスがありましたら

あなたは1人で過ごす時間を大切にしています。ですので、生活の面倒をみなくても良いような人を選ぶと良いと思います。

お金や食事の管理を自分でできる人で、相手に必要以上に干渉しない人、という感じです。

専門的な仕事をしながら趣味を楽しみ、空いている時間であなたと付き合うような人ならベストです。

2019年は乗り気にならないですが、2020年の4・5・6月に良い運気になるので、婚活に励むと良いでしょう。

以上で回答は終了です。

有料公開鑑定のご利用ありがとうございました。

Posted by ねうしまり