宿命生年中殺と害と天剋地冲と異常干支と北方支合を持つ夫

仕掛けを
たくさん持っている夫

夫の命式には散法と合法があります。

生年中殺と異常干支を持ち、2017年までの大運では日干支が害と干合、月干支が天剋地冲、年干支が南方支合で、おまけに大運天中殺でした。

よく無事で生きていたな~と思います。

持病はなく、定期的に歯科医院に通い、洗濯と部屋の掃除をすませたらWOWOWとスカパーとBSと有料配信動画で好きな映画やドラマ、バラエティ番組を見て、録画したテレビ番組を見ながら夕食を食べます。

夕食後はお風呂に入って12時に寝る。こんな生活を夫はもう18年も送っているのです。

甘やかしすぎでしょうか?

命式の中にいろいろな仕掛けがあるので性格が気難しい、という難点はあるのですが、午未天中殺の影響か、夫は生活に困らない運をもっています。

2001年に仕事を辞めてからお小遣いなしで平気で暮らしています。

結婚記念日には毎年、私と2人で旅行に出かける程度の仲の良さは続いているので、引きこもり生活であっても不幸ではないだろうと思います。

家から出ずに1日中テレビ画面を見て過ごす夫と、1日中パソコン画面を見て過ごす私。

お似合いなのかな、と、ちょっと思いました。