再婚のお話が上がっているお相手とのことを算命学に基づいて解説していただき、運勢的にも自分の選択に自信を持つことができました

算命学 占い師 ねうし まりの 感想・口コミ, ブログ

電話鑑定 2019.8.5

『先生にはこれまで人生の折々に鑑定して頂きました。算命学は生きやすくなるための学問だと今回も強く思いました。

今回は、再婚のお話が上がっているお相手とのことを算命学に基づいて解説していただき、運勢的にも自分の選択に自信を持つことができました。

特に「誰かのために何かを我慢することが一番良くない」と言って頂き、背中を押していただいた気持ちです。

いつも鑑定をうけるたびに、算命学の奥深さに感心します。彼との出逢いはどういう意味があり、なぜ相性がいいのか、これからの人生のパートナーとしてなぜ彼がいいのかを、2時間たっぷり使って分かりやすく解説していただきました。

先生は、相手との相性について良くないときははっきりそう言ってくださるので更に安心です。いつもながら生きるためのキーワードを頂ける先生の説得力のあるお話には圧倒されます。

でも先生の語り口調はとても柔らかく、こちらも本音を言うことができます。最後に「またなにかありましたら・・・」とお話しましたら、「今度は大丈夫と思いますよ」と言って頂きましたので心強く思いますが、ときにはまたお喋りしたくなる先生です。本当にありがとうございました。』

はなみずき さま

鑑定のお問い合わせはこちらから


算命学ランキング

Posted by ねうしまり