相性が悪くても結婚が長続きする秘訣

ネズミとウシの
期間、影響を受ける

私は子丑天中殺ねうしてんちゅうさつです。

ネズミとウシのマイナスの影響を受け、反対の方向にある午未天中殺のプラスの影響を受けます。

天中殺

子丑天中殺は北、

つまり、北があらわす目上の人に恵まれない運勢ですが、

代わりに、南があらわす年下や子ども、未来などの運勢に強さをもっています。

昨日、夫の日支が「子」で、私の天中殺の十二支であることに、いまさらながら気が付きました。

一緒に暮らしているから、ず~~~っと天中殺の影響を受けていたようです。

結婚したのは私の天中殺時期

長女がうまれたのも私の天中殺時期

夫の日支は私の天中殺の十二支

天中殺だらけです。

夫はがないが、私はを持っている

私はがないが、夫はを持っている

お互いが不足しているところを補い合っているようですね。

そんな関係だから相性が悪くても結婚が長続きしているのかと思います。

夫は午未天中殺なので、一緒にいることで私の南の強さが倍増

夫の日支の影響で、北から受けるダメージも倍増される

夫と二人でいることが、波乱万丈の人生の要因であったわけですね。

映画の趣味は合う

笑顔で話す夫婦


夫とは映画やドラマの好みが合いますが、笑いのツボは違います。私がお笑いを見て笑っていると、冷めた~い目で見られます。

こんな距離感が良いのだと思います。