的確に私の宿命、また相手の方についてもくわしく、そしてこれからの私の生き方の指針まで隅々まで教えて下さいました。迷っているくらいだったら見てもらったほうが絶対いい!と私は言えます

2019-06-04算命学 占い師 ねうし まりの 感想・口コミ, ブログ

電話鑑定 2019.3.6

なぜかずっと鑑定を依頼することを躊躇していました。
なので、これ以上はもう一人では抱えられない、という状況になってから占っていただきました。
でも、本当はもう少し前に占ってもらって、傾向と対策を立てたら良かったのかも…と思いました。

実際の鑑定では、ねうしさんは的確に私の宿命、また、相手の方についてもくわしく、
そしてこれからの私の生き方の指針まで、隅々まで教えて下さいました。
迷っているくらいだったら見てもらったほうが絶対いい!と私は言えます。

私は今本当にどん底にいるのですが、それが運命の流れと一致している、
そして宿命通りの人生を生きられている、それは悪いことではない。
大丈夫です。と、力強く後押しもしていただきました。

これから先、行かなくてはいけない所とやらなくてはならない事を考えると
結構まだしんどくはあるのですが(笑)、自分でぼんやりとしか持てていなかった目標を
「そういうことです」と言ってもらえて、心に火が灯りました。

ねうしさんの鑑定はそっと寄り添うように、しかしはっきりと伝えて下さいます。
また、もし、何か困ったことがあったら(無いように頑張りたいですが)
鑑定をお願いしたいと思いました。

本当にありがとうございました。

saki さま

鑑定のお問い合わせはこちらから

Posted by ねうしまり