ここ2年ほど思うようにならぬ日々が続き、家族間もギスギスハラハラの毎日でした

電話鑑定 2019.11.30

家族3人の運勢や相性などを鑑定していただきました。

ここ2年ほど思うようにならぬ日々が続き、家族間もギスギスハラハラの毎日でした。

子供との接し方については、子供にとっては「偏母」しか命式にいないので母親らしくない友達母子で良いとアドバイスをいただき、「お子さんとうまく行っていた時はどのような接し方でしたか?」とのまり先生のおたずねに、ああ、うまくいっていた時は、まさに友達母子というか、見守りはするがあれしろこれしろとは一切言わない、そういう接し方をしていたなあ、子供本人も昔は口を出さなかったよね、と言っていたっけなあ、と腹落ちしました。

つまづいた子供を心配して、先回りして口を挟んでいた自分を反省できました。

これからはまた元のように見守れるように気がしています。

その他、気になっていた夫や私それぞれの大運や年運についても、事前に送られてきたデータを見ながらどのように過ごせば良いのかアドバイスをいただき、不安が解消できました。

電話で、しかもうまく順序立って説明できていない時でも、こちらの伝えたいことを拾ってくださって、ありがとうございました。

アオモジ さま