鑑定の前はどーんと落ち込んでいました

2019-10-20鑑定のご感想,ブログ

Zoom鑑定 2019.10.17

思い描いていた理想に進もうと思っている時に、ねうしさまと別の算命学の鑑定を受けたところ、今は進んではいけない。8年程待つようにと言われました。

そんなに待たなければいけないのか、、と悩み、インターネット検索をしたところ、ねうしさまのページに辿り着きました。

早速、同じ内容で鑑定を依頼すると、まずは、とてもわかりやすいプチ鑑定メールをいただきました。急な依頼にもかかわらず、私の予定を考慮してスピーディーに日程調整をしていただきました。

zoom鑑定では、資料を見ながら、一つ一つの質問に丁寧に答えてくださいます。

ねうしさまは、今、思い描いていた理想に進んではいけないことはなく、やってくるものを受け入れるのがいいという姿勢がベースにあることを教えてくださいました。

素直に、流れのままに。

資料を見ながら、予防線をはることや、その時期の考え方や過ごし方のポイントなど、その中で起こることへの対処法を具体的にお話してくださり、資料に命が吹き込まれていくような感じがしました。

様々な見方があるのだと、捉え方一つでここまで変わるのか!と驚きました。

鑑定の前はどーんと落ち込んでいましたが、ねうしさまの経験、お人柄が滲み出た、温もりを感じる鑑定を受けていると、とても前向きになりました。

出来事を冷静に見つめて、無理なく、自分が本当に心地よいと思えることを基準に動こうと思えました。

A さま

Posted by ねうしまり