むやみに人を傷つけたりされないだろうと思い、鑑定をお願いしました

2020-05-10鑑定のご感想,ブログ

Zoom鑑定 2020.5.7

ねうし まり様

先日はZoom鑑定、ありがとうございました。

同じ天中殺であること、そして鑑定を受けた方々の感想が「温かい」とのお声が多く、むやみに人を傷つけたりされないだろうと思い、鑑定をお願いしました。

いただいたアドバイスは、至極まっとうなこと。社会人として必要な、仕事スキル。しかしそれは、私の命式に沿った、私にとって必要なことだとおっしゃいました。

また、水を飲むこと、森林浴をすること。これも、一般的に体に良いと言われることですが、私の命式に沿った、私に必要なこと。

そして、今は子丑天中殺で気持ちが不安定になっているのと、人生の運気グラフではちょうど、後半への境目の落ち込みにいること。でも、全体に運気はいいから「大丈夫です。」とおっしゃってくださいました。

なんの根拠もない「大丈夫」の言葉がほしいときもありますが、ねうし先生の「大丈夫」は、占ったデータを読みとってからの「大丈夫」なので、安心倍増です。

奇しくも、相談日が「強運に後押しされる日がわかる、ねうしまりのブログ」で"プレッシャーから開放される日"でした。

今は、いただいたアドバイスどおりに小さいことから何でもやってみて、2022年、明るく天中殺明けを祝いたいと思っています。

何年か後、書会所を開くときは、時期などを観ていただきたいと思っています。ねうし先生の温かな声で「大丈夫です。」と言っていただきたいので、なにか楽しい、前向きな相談事を作ろうと(笑)思います。

ありがとうございました。

※余談ですが、GW中に自宅でカラオケを申し込もうか迷って、イエス・ノー占いをしたら「ねずみ」で「No」でしたので思いとどまりました。

緑葉 さま

Posted by ねうしまり