今後の人生の流れだけでなく、節目での対処法や気持ちの持ち方まで教えてくださり、とても参考になりましたし、前向きになれました

2019-06-03算命学占い師ねうし まりの 感想・口コミ, ブログ

対面鑑定 2018.11.11

ねうしまり様

本日はありがとうございました。

急に決まった結婚の不安を解消したく申し込みました。
私が質問した内容は下記のようなことです。

・私は来年から大運天中殺、再来年からへ年運の天中殺がきます。こんな時期に結婚して大丈夫でしょうか?

・結婚する時期は月の天中殺も避けたほうが良いでしょうか?

・私にとっても、彼にとっても結婚するのに良い時期があれば教えていただきたいです。

・私は日干が「甲」なので年干「丁」が子どもにあたると思いますが、大運「壬」と干合して「乙」になってしまうと子どもはできにくくなるのでしょうか?

・子どもができれば別の仕事を探すと言っているのですが、彼にとってはそうしたほうがいいのでしょうか?

・ちなみに私は結婚しても専業主婦にはならず仕事は続けようと思っていますが、それも問題ないでしょうか?

・その他私が気に留めておくことで対処できることはありますか?

無料のプチ鑑定の時点でこれだけの質問に十分すぎる回答をいただきましたが、もっともっと聞きたいことがあったので直接鑑定していただきました。

算命学というと難しいイメージがあるかもしれませんが、素人にもわかりやすい表現でお話ししてくださるので頭にすーっと入ってきます。

これまでにも算命学以外の占いをしたこともありますが、良いことも悪いことも結果を知らされるだけで、結果に対する対処や向き合い方については教えていただけませんでした。
まりさんは、今後の人生の流れだけでなく、節目での対処法や気持ちの持ち方まで教えてくださり、とても参考になりましたし、前向きになれました。

こんなに気持ちに寄り添ってお話ししてくれる方がいるんだなーと温かい気持ちで帰ることができました。

スピカ さま

鑑定のお問い合わせはこちらから

Posted by ねうしまり