まりさんの鑑定によって、算命学は奥深いホリスティックな占術であることがわかり ました

算命学 占い師 ねうし まりの 感想・口コミ, ブログ

Skype鑑定 2019.8.27

知らずに天中殺期間中に会社の移転をし、本来やりたかった仕事が滞ってしまいました。

その後、算命学を知り、自分が天中殺であることを知り、不安が募って東京のある方
の鑑定を受けたところ、
「天中殺が明けた後、いったん今の会社を離れ、そのさらに一年後にもう一度転居を
して、天中殺の悪因をリセットしなければ、この先、仕事運が低迷する」といわれてしまいました。

本当にそれをするにはお金もかかり、仕事への影響もあります。
やるからには納得してからやりたい。でも本当にする必要はあるの? 算命学って善と悪をそんなにハッキリ分けるもの? …と疑問だらけに。

そこでセカンドオピニオン的に、まりさんに鑑定をお願いしました。

結果、まりさんは天中殺の解釈をもっと広い視点で丁寧かつわかりやすく解説してくださり、私は一気に腑に落ちてしまいました。

「算命学は善悪を告げるものではない」「何よりも自分の居心地で決めてよい」「よくない時期を選んだのは、自分の中にリセットしたいという思いがあったから」。

……なるほどです。

スカイプでの鑑定だったので、専門用語でわからない点もありましたが、録音した内容をこれから聞き返し、自分の糧にしていきます。

まりさんの鑑定によって、算命学は奥深いホリスティックな占術であることがわかりました。
困惑していた状況に光を与えてくださり、本当に感謝いたします。

そして、鑑定以外のことも親切に教えてくださって、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

りり子 さま

鑑定のお問い合わせはこちらから


算命学ランキング

Posted by ねうしまり