ここ数年の身辺がどうも良くない、 上手くいかない流れ

2020-09-20鑑定のご感想,ブログ

電話鑑定 2020.6.5

ねうし まり様

あこです。
先程は、鑑定していただきまして、ありがとうございました。

おっしゃっていただくことに、凄くしっくり来ました。

まさに今のタイミングで鑑定をしていただくことが私にとって必要だったと感じています。

今年は私にとって日柱が天剋地冲の年で、以前勤めていた会社に最後に出社した日が占いの暦でみると意味があるということを後から知り、何か、カンのようなもので危険を避けたところがあるのかな?と感じていました。

私個人としては、ここ数年の身辺がどうも良くない、上手くいかない流れになっていたこともあったので、天剋地冲自体は、壊れるべきものが壊れ、これから先の良い未来のために、大きく変化が起こる年、と感じていました。

そのため、まり様からおっしゃっていただいた、「色々なことがあるけれど、そこを経て、いい方向に変化していくという流れ」という点についても、自分の感覚的なところと合致しており、今年はやはりそういう年なのだなと思いました。

天剋地冲は必ずしも悪いものなわけではなく、人によって凶に見えたり、吉に見えたり、様々だとは思いますが、私個人にとっては、いい方向に転換する年だと感じています。

今年はこれまでの数ヶ月間にも、ほんとに、何か大きな流れがあるかのような、色々なことが起こっていますが、ねうし様もおっしゃったように、ネガティヴな精神はネガティヴな現実を引き寄せる、をこれまでに実感していますし、私は根っこがポジティブですので、今回ねうし様からいただいたアドバイスを活かして、今後の人生にとって「いい転換の年だった」と言えるように、進めていこうと思います。

お時間をオーバーするまで、親身にお話をしていただきまして、大変感謝しています。

九星方位ナビ、干支カレンダー、活用していきます。

ありがとうございました。

あこ さま

Posted by ねうしまり