コップと水の説明で、自分の性格や気持ちが、その通りで、納得出来て、すっきりしました。私は私なんだと思いました。これで良いのだと思いました

鑑定のご感想, ブログ

対面鑑定 2019.12.7

ねうしまり様
先日は、ありがとうございました。
人生に迷ってしまい、ブログを読み回っていた時に、気になり初めて、どうしてもお会いしたくなり鑑定をお願いしました。決断力のない私には、大きな決断でした。不思議な事ですが、向かう途中の新幹線が動き始めた時に、無意識に涙がポロポロ出ました。自分自身びっくりでした。魂が何かに反応したのでしょうか。
そして
お会いして、お話させて頂き、ただただ、うなずくばかりで、私の半年間で考えてたり、感じたりしていた事と同じ様な言葉でした。初めてではなく、何度か、お話した後の様な感覚になりました。
分かりやすい絵と、図と、文章と、たくさんの言葉を頂き、聞きなれない初めての言葉など、わからないながらも、分かりやすく、なるほどと思いました。
ただ、私の涙のスイッチが入ってしまい、もともと話すのが下手のに、上手く説明できない私の言葉を拾って頂き、ありがとうございました。
コップと水の説明で、自分の性格や気持ちが、その通りで、納得出来て、すっきりしました。私は私なんだと思いました。これで良いのだと思いました。
1日1日が終わっていきます。自分の中にまだ答えは出てませんが、頂いたプリントと流れをみて、決断の時が来たら、覚悟を決めれればと思います。
本当にありがとうございました。

追伸
不思議な事で、
次の日の朝、目を覚まして意識がまだはっきりしてない時に、また
涙がポロポロでてきました。不思議な経験でした。
何か魂が言いたかったのでしょうかね。

キャンディ さま

鑑定のお問い合わせはこちらから


算命学ランキング