算命学、半端ないって!

2019-09-08算命学 占い師 ねうし まりの 感想・口コミ, ブログ

電話鑑定 2019.1.23

算命学、半端ないって!

と、鑑定後叫びたくなるような素晴らしい電話鑑定をしていただき、ありがとうございました。
夢中になって二時間はあっという間にすぎました。
申し込んで本当に良かったです。

算命学は、暗い海の航路をさ迷う船にとって、行き先を導いてくれる羅針盤のような存在、的確な学問だと実感いたしました。

自分でうまく表現できなかった散らかったモヤモヤを整理し、言葉にして下さったことで問題を明確に認識できました。

どうして?という疑問の答えが、算命学の理論でバッチリ出されるのです。
だから、答えは明確であり、腑に落ちます。
占いじゃない、学問だと、鑑定書を見つめて思いました。

自分が今どんな大運を生きていて、次にやってくる変化を乗り切るために、この瞬間何に重きをおいて生きていけばよいのか教えていただき、先が見通せてすごく安心しました。

最初のメールでいただいた資料は、鑑定結果を分かりやすく絵や図表で可視化して下さってます。
私はプリントアウトして使用しました。

それに基づいてお話をして下さるので、電話鑑定の内容はとても理解しやすく、先生のおっしゃることが真っ直ぐ伝わってきました。

また、ボイスレコードも電話鑑定の雰囲気をそのまま録音できるため、何度でも聞き返せてすごくいいです。

また、小さな子どもが後ろでこちょこちょしても、先生が優しく答えて下さり、私も子どももリラックスして相談できました。

特に長女との関係では、産まれた時から育てにくいと悩んでいて、どの支援センターでも保育園でも彼女の本質を見抜けなかったけど、算命学では一発でした。

彼女を理解することを諦めていたけれど、
認めて欲しい、受け止めて欲しい気持ちを理解することができ、諦めずに愛情を注ぎたいです。

母親として、同じ目線に立って下さり、暖かいアドバイスが嬉しかったです。

私は話をうまく展開できないタイプですが、先生の物腰が柔らかくて、落ち着いてお話くださるので、安心して心をまかせることができました。

あと、先生の関西弁がとても優しくて癒されました。

何より、勇気づけて前向きにさせていただけました、ありがとうございました。

まり先生の算命学鑑定、
半端ないです☆

わらじ さま

鑑定のお問い合わせはこちらから


算命学ランキング

Posted by ねうしまり