二中殺のネガティブな面をどう付き合っていけば良いのか?

2020-01-16鑑定のご感想,ブログ

Zoom鑑定 2020.1.13

宿命二中殺をネットで検索して、ねうし まりさんを知り、お人柄に惹かれてZOOM鑑定お申込みしました。

相談内容は…

二中殺のネガティブな面をどう付き合っていけば良いのか?という事と、ボランティアでやっているリーディングを仕事にして行けるかどうか?

また息子の鑑定もして頂きました。

初めは緊張して話がまとまらず、質問にうまく答えられなかったのですが、まりさんの鑑定を聞くたびに腹の底から笑いが出て、止まらなくなりました。

偏った宿命ならば、偏ったまま生きて行くのが自然体…という解釈で、ものすごい安心感を覚えたのだと思います。

「やりすぎと、やらなさ過ぎ」

というのが特に印象的で、無料でやっているのは「やらなさすぎ」になる。きちんと報酬と評価を頂いた方が良い。

息子に関しては、器だけ大きくて中身のない人間になるか、器を満たして周りからも認められるような人間になるか、そういう意識で育てていくのが良いとのことでした。

インターネット上にある知識しかなかった為、中途半端な理解でしたが、まりさんの鑑定を受けてみると、もっと広大な宇宙の法則による自分にとっての自然体がわかりすべて腑におちる内容、目からウロコでした。

最後まで楽しくて笑いが止まらなかったです。

まりさん、ありがとうございました。

y. m 43歳 さま

Posted by ねうしまり