自分を変えたいと思い、いろいろなことを学んでいるが、自分に何ができるのかを知りたい。職場で影響力や存在感を持ちたい

2019-10-03公開しても良い方1000円で鑑定しました, ブログ

こんにちは、ねうしです。

今回は男性からのご質問です。

ではさっそく、ご紹介いたします。

ご質問内容

自分を変えたいと思い、いろいろなことを学んでいるが、自分に何ができるのかを知りたい。

職場で影響力や存在感を持ちたい。

特に気になっている子に対してなにかサポートできるかを知りたい。

ジュン さま

鑑 定

性格成分表(合計で100%)

●情に流されず冷静に判断できるクールな性格
25%
●目的のために自分を追い込むまで頑張れる性格
6%
●学ぶことが好き。身近な人には毒舌を吐く性格
25%
6%
●自分と価値観が同じ人とだけ付き合いたい性格
13%
13%
●集団行動が苦手で人とは距離をとりたい性格
9%
18%
●傷つきやすく孤独を感じやすい芸術家的な性格
9%
●目標や目的があると人付き合いができる性格
8%
13%
●コツコツお金をためて大きく使う堅実な努力家
20%
9%
●困っている人を見つけて救い喜ばせたい性格
26%
彼女はオレンジ、あなたはブルーです

あなたの性格の特徴

  • 困っている人を見つけて救い喜ばせたい性格 26%
  • 集団行動が苦手で人とは距離をとりたい性格 18%

あなたの性格のなかで一番多い成分は「困っている人を見つけて救い喜ばせたい性格」で、26%あります。この成分は、役立つ人でありたい、という気持ちを大きくします。

もう一つの「集団行動が苦手で人と距離をとりたい成分」が18%ありますので、チームワークで人を救うより、一人で救済活動をしたいと考えます。バットマンみたいな救済方法です。

彼女の性格の特徴

  • 情に流されず冷静に判断できるクールな性格 25%
  • 学ぶことが好き。身近な人に毒舌を吐く性格 25%
  • コツコツお金をためてから使う堅実な努力家 20%

彼女の性格のなかで一番多い成分は「情に流されず冷静に判断できるクールな性格」で、25%あります。

「学ぶことが好き」も25%あり、「コツコツ努力することが苦にならない」が20%あるので、何を勉強したら良いのか自分で判断して勉強する努力を続けることができる人です。

能力成分表(合計で100%)

☆感知する力があり、周りの影響を受けて才能や能力を自分に取り入れることができる能力
8%
7%
☆ものごとの裏表を感じる力があり、目的にたどり着くために危険を避けて安全な道で進む能力
8%
0%
☆独自な感受性をもち、精神的な満足を満たすためにヨガ、気功、音楽、スポーツをする能力
8%
0%
☆身の回りの人を引きつける魅力をもち、自分の欲を捨てることで必要なものを引き寄せる能力
0%
7%
☆夢とロマンで老いても若さを失わず、明るくまわりの人を楽しませるエンターテナーの能力
0%
7%
☆肩書や役職ではなく内側で人を判断し、求められることやものごとの後始末ができる能力
0%
7%
☆師や書物の影響を判断することなくいったんは取り入れ、完璧さをもとめて探求を続ける能力
26%
15%
☆夢や目標を具体的に定めて現実的な行動力と改革力で自分や環境をかえていく能力
0%
15%
☆家族、身内、恋人、仲間等自分のエリア内にいる人々を守るために冷静な判断で行動する能力
50%
44%
彼女はオレンジ、あなたはブルーです

あなたの能力の特徴

  • 家族、身内、恋人、仲間等自分のエリア内にいる人々を守るために冷静な判断で行動する能力 44%

あなたがもっている能力の中で一番多いのは「エリア内にいる人々を守るために冷静な判断で行動する能力」です。失敗したくない、という気持ちがあります。

何かを始めたいという気持ちを強くもっているのですが、危険な橋は渡りたくない、ということで誰かの足跡を歩くというような感じになりやすいでしょう。

彼女の能力の特徴

  • 家族、身内、恋人、仲間等自分のエリア内にいる人々を守るために冷静な判断で行動する能力 50%
  • 師や書物の影響を判断することなくいったんは取り入れ、完璧さをもとめて探求を続ける能力 26%

彼がもっている能力の中で一番多いのは「自分のエリア内にいる人々を守るために冷静な判断で行動する能力」です。

リスクを避ける気持ちがあり、行動する前に下調べを念入りにするようになります。理想を高く持ち、完璧を目指して行動しながら能力を高めていけるでしょう。

あなたと彼女の葛藤

あなたの宿命の干は「樹」で、自分の意思をつらぬきたい、という気持ちになります。

「寅(とら)」と「午(うま)」が、気持ちが広がる関係になっています。

寅が通常よりも大きくなっているので、行き過ぎ注意、やりすぎ注意、という感じです。彼女の宿命の干は「宝石」で、自分を高めていきたい、という気持ちになります。

「酉(とり)」と「巳(み)」が、気持ちが広がる関係になっています。

酉が通常よりも大きくなっているので、行き過ぎ注意、やりすぎ注意、という感じです。彼女の巳と寅が、予測した結果にならない関係になっています。予測した結果にならない関係は、あなたの寅と彼女の巳の関係でもあります。

彼女が勢いよく行動した結果が彼女の予測したこととは違う結果になりやすく、あなたが行動した結果も彼女が求めるものとは違うものになりやすい関係です。

あなたの意識

あなたの気持ちの出発点は自分の気持ちになっています。自分の本心を自分の言葉で語りたい、という気持ちがあり、自分の意見を否定されると大きく傷ついてしまいます。

自分が傷つかないように、人にキツめの言葉を言って自分を守るような感じになることもあるでしょう。

人に手を差し伸べる優しさをもっているのですが、上手に表現できずに損をしている感じです。

彼女の意識

彼女の気持ちの出発点は自分の気持ちになっています。自分を表現するために努力を続けますが、役割にたいしてのこだわり意識が自分にダメージを与えている感じです。

このようなダメージは、能力や才能を磨き上げることに役立ちます。

周囲の人から助けられて成長を続けるでしょう。

あなたの運勢

2016年から始まる10年間の運勢をみると、この10年間のあいだに、気持ちが大きくなって今までにない行動を起こし、目の前にあらわれた現実で気持ちが変化することがあるようです。

現実をみて気持ちが切り替わり、精神的に成長する10年間と言えます。

回 答

■自分を変えたいと思い、いろいろなことを学んでいるが、自分に何ができるのかを知りたい

人に喜んでもらうことや、役に立つことをすることが役割です。

何をしたら喜んでくれるのかは、人によって違うので、相手に合わせて自分の力をコントロールできるようになると良いでしょう。

良い行いをしても相手に喜ばれない時は、自分が傷つかないようにするために、匿名で活動しても良いと思います。

■職場で影響力や存在感を持ちたい

人は、自分が手に入れたいものを持っている人に魅力を感じます。

職場で影響力を発揮する早道は、自分が幸福になることです。

幸せな笑顔を浮かべている人に対して、人は興味を引かれます。どうしても気になります。

なので、存在感を発揮したいなら、幸せを感じている自分になることです。

■特に気になっている子に対してなにかサポートできるかを知りたい

彼女は、自分のなかの葛藤や思い通りにならない現実を何回も経験していくことで成長していく人です。

失敗しても、問題点を整理して解決につなげていくことができる人です。

ですから、彼女にできることは、話を聞くことです。

彼女は話をすることで気持ちの整理をすることができます。

さえぎらずに彼女の話を最後まで聞くことが、彼女をサポートすることになります。

以上で回答は終了です。

有料公開鑑定のご利用ありがとうございました。


算命学ランキング

Posted by ねうしまり