鑑定をうけて特に感じたのは、きっと上手くいくに違いないという予感です

Zoom鑑定 2024.3.19

まり先生

今回もありがとうございました。

余韻にひたったあと、また、録音をききはじめています。

今回、鑑定をうけて特に感じたのは、きっと上手くいくに違いないという予感です。1人で頑張らなくても、まり先生のアドバイスを受け、長女からの応援もある。夫と共に、話し合いに臨めばいい。ものすごく安心しました。

私は鑑定を受けるまで、覚悟を決めてただ思いっきり荒波に飛び込んでいくという感じでした。いろいろシュミレーションをして臨めばいいし、何より夫がいてくれるというのがとても気持ちが楽になりました。

これから夫に頼んだり、シュミレーションを考えたり、場を設定して連絡したり、実際の施設とのやり取りをしたりなどありますが、ひとつずつ解決出来そうです。

実際に母が施設にお世話になった時、週に何度か私も顔を出してできることをするし、妹たちも私に気遣わずに母に会うことができます。

母にとって良いことをたくさん、妹たちに話せるよう、実際にもそうなるように、準備をしたいと思います。

また、娘たちのことも本当にありがとうございます。私が楽しく幸せに過ごしている姿をみせる、それを叶えたいと思います。まず、私自身のことをしっかりやれ!ですね。

また、私の妹たちへの劣等感や妬みから、妹たちへの接し方が上手く出来てなかったこともよく分かりました。妹たちも、それぞれ問題を抱えながら頑張って生きている、ということもよく理解出来ました。

長時間にわたり、本当にありがとうございました。

実行にうつします。ありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

ゆり さま