6、7年ずっと悩み続けていたことが無駄ではなかった、むしろこれからの成長のために、今まで悩み苦しんできたことが、自分にとって必要なものであるとのこと

Zoom鑑定 2022.4.2

3年ぶり、新たな課題とスタート地点に立ち、まりさんのお力を頂きたく、違う内容で、2回に分けて鑑定をお願いしました。

今までの鑑定では、進む方向も進み方も分からない状況の中で、まりさんのお言葉によって、導かれたり、また別の進み方を教えてくださったりと、あまりにも具体的にご提案いただけたことで、ものすごい安心感の中で絶対的な信頼を持って、進んでいくことができました。

今回は、自分で考え悩み判断した末の、今の行動を、まりさんが肯定してくださって、それで全然いいとおっしゃってくださって、どれほど救われたことか。6、7年ずっと悩み続けていたことが無駄ではなかった、むしろこれからの成長のために、今まで悩み苦しんできたことが、自分にとって必要なものであるとのこと、そのお言葉がすごくすごく嬉しかったです。

自分が悩んだ末に出した答えは、本当にあっているのか、普通は自分一人で模索しながら、答え合わせをしていかなければならないのかもしれません。
このやり方で合っているのか、不安に思いながら人は進み続けなければならないのかもしれません。

でも、どうしても自分の進み方に自信が持てず、悩み続けている今の状況が正しいのか、客観的に見てもらいたい時、私にはまりさんの存在があるのだと、心強く思えるようになりました。
大丈夫、このまま進んでいいんだよ、そのようなメッセージを受け取り、背中を押してもらえたことで、安心して、私は突き進んでいくことができます。

本当に、出逢えてよかった、3年越しに改めて強く感じています。
まりさんのお言葉を何回も繰り返し唱えながら、自分を育てていこうと思います。

本当にありがとうございました。

wm さま

タイトルとURLをコピーしました