これだ!というものに出会えない、でも諦められない…

2020-01-23鑑定のご感想,ブログ

対面鑑定 2020.1.23

今日はありがとうございました。

やりたいこと(=収入に繋がる)が見つからないという長年のテーマですが実は占い以外でもセッションを受けたことがありました。

色々な人から色々なアドバイスをいただき、自分なりに色々やってはみるものの

これだ!というものに出会えない、でも諦められない…。

出会うまで、トライし続ける気力もだんだん無くなってきた…。

一旦そこ(やりたいことで生計を立てる)から離れてみる、それがどうしても出来ませんでした。

出会えないのも無理ないよね、と思えたのは、算命学での裏付けがあったことは言うまでもありませんがまりさんがおっしゃる通り、タイミングなのでしょうね。

何よりも自分のことが一番で自己成長以外に興味が湧かない自分はあまりに自己中心的で、人としてダメなんじゃないか…。

人の為に役に立つことをしなければいけない、人が喜ぶことで、自分もワクワクする、やりたいことを見つけなくてはいけない!!

でも、これがとてもストレスだったのですね…、なるほど!

自分の為にお金も時間も使って良いのですよと言ってくださって、なんだか妙に安心しました。

罪悪感を感じなくても良いのですね。

多分それが一番ワクワクする事なのかも知れません。

私は自分のことがあまり好きではなく自己否定が強いので「自分を好きになりたい」「自分を受け入れたい」「自分を肯定したい」それについてもなんとかしなくてはと悩んでいたのですが、まりさんの鑑定を受けて、もしかして私、元々「自分大好きな人なのかも?」と思いました(笑)

自分の感覚を信頼し、これから自己成長できるよう頑張っていきます!

良いタイミングでご縁をいただき、どうもありがとうございました。

みかん さま

Posted by ねうしまり