私が迷いの中にいるのは宿命通りに生きていないから、というお言葉とともに、自分があるべき姿を教えていただき、自分という存在を肯定されたような気がして、自然と涙が出てきました

算命学 占い師 ねうし まりの 感想・口コミ, ブログ

電話鑑定 2019.8.30

ねうし まり様

この度、一週間という期間を経て、二度目の鑑定をお願いしました。
前回、大きな選択を迫られてお話させていただきましたが、方向性を決定できたことにより、今度は違うところに悩みがシフトしたため、主に職場の人間関係と自分のモヤモヤが解消されないことについて相談させていただきました。

やはり、ご縁をいただき、お話させていただけて本当によかった!というのが率直な感想です。

私の様子を電話越しの声だけで察知され、まずは想いを全部出し切ってください、ととりとめのない私の話をゆっくりじっくりとお聞き下さいました。
いただく一言一言にはつい興奮し、また焦りもあるために、お答えいただいている途中にかぶせて発言したり、次々と湧き出る質問は話が飛んでしまってばかりでしたが、気長に耳を傾けご丁寧にお答え下さいました。
気長に耳を傾けてくださるからこそ、思いのままに話すことができ、自分がどうしたいのか、自分で自分を知ることができたのだと思います。

私が迷いの中にいるのは宿命通りに生きていないから、というお言葉とともに、自分があるべき姿を教えていただき、自分という存在を肯定されたような気がして、自然と涙が出てきました。

算命学という学問に基づいた根拠と、温かさにあふれた鑑定は、本当に心を救ってくださいます。
一人一人の宿命と生き方について伺えたことで、私のモヤモヤはすっきりとし、自信を持って前を向いていけると確信しました。
おっしゃっていただけたことを何度も自分の中で咀嚼しまとめ、これはこういうことでいいのですね、とどう解釈したかを伝え、はい、それでいいのですよ、と言っていただけると、魔法にかかったように心が生まれ変わるのがわかります。

本当に不思議です。
私はこれでいいんだ、これで間違っていなかったんだ、前回からさらなる確信を得て、いけるところまでいってみようと思えました。

また、算命学の深さに、面白さと衝撃を受け、独学やネット上のうわべだけの判断はどれだけ危険なのか、どれだけ無意味なのかも学ぶことができました。
算命学の理論を学んでも、実際具体的な状況に当てはめた時にどう導いてくださるかというのは、鑑定をしてくださる方によって大きく変わってくると思います。
私はこちらで、しっかり本気で学びたいと思いました。

私の人生、子供たちの人生、家族の人生に、このご縁が大きなプレゼントとなりました。
本当にありがとうございました。
また、楽しく学びのある時間をありがとうございました。

手、早く治るといいですね。
一日でも早く楽になることをお祈りしています。

wm さま

鑑定のお問い合わせはこちらから


算命学ランキング

Posted by ねうしまり