婚活中に出会った男性との相性で悩んで鑑定をお願いしました

対面鑑定 2018.8.13

婚活中に出会った男性との相性で悩んでいる時に、まり先生のサイトに出会い、まずは無料のプチ鑑定をお願いしました。

頂いた結果をみてビックリ、私の悩みを理解し、不安を全て取り除いて頂く内容で、それだけで満足してしまいそうな内容でした。

夜も眠れないほど悩んでいた私が前に進もう、と決心できたのはこの時まり先生にお言葉を頂いたからです。

すぐに対面鑑定の予約をお願いしました!

その後すぐにお付き合いが始まり、彼の事も少しわかってきた段階で丁度まり先生の鑑定の日が来ました。

私と彼の性格や、大事にしてること、しんどいなぁと感じる部分、宿命などを丁寧に説明してもらい、自分でも気づいていなかった部分の、ずっと感じてた違和感が正しいものだったんだぁ、とスッキリするものがありました。

相性についても、なぜ相性がいいのかの説明や、彼が何を求めているのか、気をつけてあげるといいところ、なども教えて頂いて、なるほど~~!!!これからはこうしていこう!!!あと、私変わらなくていいんだ!に気づけました。

たぶん聞いてなければ頑張りすぎて彼も自分もダメな方向にいっていたでしょう。

まり先生とお話ししていると何もかも大丈夫な気がして、とても元気が出ました~(^_^)教えて頂いた作戦で、今後の宿命を客観的にも楽しんでみます。

またきっと人間関係で悩んだり、より良い関係になりたいと思う人(彼の家族など)が出来たらご相談したいと思います。

よろしくお願いします。

ak さま