生まれてからずっと生きづらい感じだった

電話鑑定 2018.10.25

占いには沢山通った時期がありましたが、なかなか現実とマッチしない点がありすっかり信じなくなりました。

ただ今年、本当に心身ともに辛くて色々とネット検索して、ねうし先生を見つけ電話鑑定をお願いしました。

顔が見えない電話での鑑定にとても緊張し、さらに聞きなれない用語に自分の解釈がついていかなかったと思いますが不思議と鑑定後は安心感を感じることができました。

生まれてからずっと生きづらい感じだったこともここ2、3年本当に辛い思いをしてることも、ちゃんと私の宿命に沿っているんだと教えていただきどん底の毎日に少し光が射したように思えました。

どうしても焦りと不安を感じてしまう性格ですが今はゆっくりゆっくり自分を癒すこと、状況を受け入れること、今なにをすべきか教えてもらえたのでそれを忘れずに生活したいと思います。

まだ何も実感はないですが来年を楽しみに今はただただ耐えていきます。

緊張やらでちゃんと解釈できてないので録音で復習して理解を深めていきます。

今思い返すともっと聞いておけば良かったと思うこともあるんですが、まずは言われたことをしっかり実行したいと思います。

また相談したいことがあったらご連絡させていただきます。

2時間ありがとうございました。

かえる さま