自分が幸せな気持ちでいるのと、ストレスを抱えた状態でいるのと、家族に与える影響がまるで変わってしまうということがわかりました

2019-07-25算命学占い師ねうし まりの 感想・口コミ, ブログ

電話鑑定 2018.7.14

「鑑定の後、すぐに自分の気持ち、家族に変化が現れました!」

鑑定をお願いしたきっかけは、職場での人間関係でとても落ち込んでしまい、まり先生のブログで自分の辛さの原因を知りたいと思い、鑑定をお願いしました。

私の考えていること、気持ちを自分でわからなくなっているところも掘り出してくれて、周りの人から見るとこう見える。

など、とても細かく分析してくださり、客観的に自分を見つめることができました。

そして、自分を変える必要はなく、自分を理解した上で相手に対しての態度や言葉の出し方を変えればいいのだと教えて頂きました。

すると、すーっと気持ちが楽になりました。

そして、何かに囚われ、進みたいのに進めない状況から脱することができました。

それから3週間後に、今度は次の進みたいのに進めないテーマが現れてきて、家族と私の生涯の仕事の鑑定をお願いしました。

主人の仕事が上手くいっていない原因や、子どもの性格や運勢などを聞いて、それから自分のやりたい仕事と家庭の両立の方向性を考えようと思っていたのですが、先生からの1番のアドバイスは、「まず、自分がどうしたら幸せかが優先です」と言われ、主人の仕事、運勢、性格、私との相性、それから娘の性格、子育てで1番大切なポイントなどを伺って、先生と2時間ぎっしり、盛りだくさんでお話しさせて頂いていくうちに、自分が幸せな気持ちでいるのと、ストレスを抱えた状態でいるのと、家族に与える影響がまるで変わってしまうということがわかりました。

結婚して11年で子供に恵まれ、高齢出産で無我夢中での3年半、2歳の手がかかる状況で、主人の母が末期がんで一緒に住むことになり、たった一年でしたが、知らずにストレスを抱えて、本来の自分を見失ってしまっていたようでした。

そして、母が4月に亡くなり、運勢の転換期だったようで、私の運勢が先生を引き寄せたのだいうのも納得できました。

鑑定後2週間が経ちましたが、明らかに家庭の気が変わりました。

主人にも娘にも自然と大らかに接するようになり、主人とはまた2人で話す場面も増えたり、甘えん坊の娘も自主性が出てくることが増えてきました。

元々、算命学や心理学が好きで習ったりして、自分で自分のことや家族のことわかっていると思っていましたが、知らずのうちに日常のことに追われて、自分で自分の気持ちがわからなくなってしまい、色々滞りが溜まってしまっていたようでした。

まり先生との出会いで綺麗サッパリ整理してもらい、どこかの穴の中からひっぱり出してもらった気持ちです!

先生の算命学はすごいですね!

いつか私も習得したいです。

本当にありがとうございました!

たんこ さま

鑑定のお問い合わせはこちらから


算命学ランキング

Posted by ねうしまり