今まさにターニングポイントで 色々と悩んでいた

2020-04-09鑑定のご感想,ブログ

電話鑑定 2020.4.6

占いというものを初めてお願いしたのでドキドキしていましたが、先生の優しい声に安心してお話しすることができました。

私は「相性が悪い」とか「○○はよくない」とかそういったマイナスなことを言われてしまうと逆にそれを気にしてしまう質なので、占いをした結果、嫌な気持ちになる可能性もあると思い、今まで鑑定というものを避けてきました。

そんな中、今まさにターニングポイントで色々と悩んでいたところ、たまたま先生のサイトに出逢うことができ、先生の文章や皆さまの感想から「この先生なら..」と感じ、ご相談しました。

結果、期待を裏切られることなく言葉を選びながら解りやすく説明して頂き、電話を終える頃にはとても清々しい気持ちになりました。
(途中、よく当たっていて笑ってしまう程でした)

もともと天中殺の期間であることもあり、"自発的に物事を進めない方がよい"とある中で

・どこまでが受け身な行動になるのか
・本音に対するGO/STOPサインがどんなものか

など、自分の中で腑に落ちていない部分を具体的に教えて頂き、とてもスッキリしました。

今回の相談内容に関わらず、今後 自分の本音や感覚を意識しながら決めていけると思うと楽しみです。

ご相談してみて本当によかったです。どうもありがとうございました(^^)

FM さま

Posted by ねうしまり