今回の再度鑑定は、仕事についての鑑定をお願いしました

電話鑑定 2019.12.26

まり先生へ

この度も、再度鑑定して頂きありがとうございました!

前回は、家庭問題(主人との仲)について相談し、算命学上では、、、という観点から色々アドバイスを頂きまして、先生に言われた通り実践しました結果、劇的に家庭内が良くなり明るくなりました。

今回の再度鑑定は、仕事についての鑑定をお願いしました。

自分の進むべき道を標して下さり、ストレスとなる人間関係に対してのアドバイスをして頂き、スッキリしました。

鑑定を受けてからの仕事は、凄く清々しく、快適に過ごしております!

算命学に出会わなければ、まり先生に出会わなければ私はきっと間違いだらけの人生を歩む事になっていたと思いますが、まり先生の算命学鑑定のおかげで、ストレスフリーの日々を送る事ができています。

また、私はもう人生半分以上生きて来ましたが子供のこれからの人生には算命学があれば適切な対応やアドバイスが出来るのでとっても心強いです。

「占いなんて」と、バカにする人もいますが、一度まり先生に鑑定を受ければスッキリします。

まり先生は、ハッキリ良いものは良い、悪いものは悪いと言ってくださるので、良いことばかり言う占い師とは違い、しっかりした算命学鑑定師としてアドバイス頂けるので、本当に有り難いです。

まり先生、長生きして下さい!そして、たくさんの人を算命学で助けてあげて下さい!とお願いしました。

また宜しくお願いいたします!

さよならバカボン さま