必要なのは一時の運勢より本当の自分を知ることでした

鑑定のご感想,ブログ

Zoom鑑定 2020.12.10.22

完璧主義でずっと生き辛さを感じていました。それに加えて中学生頃からの体調不良、3回の手術、経過観察中の病状が4つ、難病指定。もうたくさんだと思っていました。もう一押しされたらどうなるかわからない、そんな状態で過ごしてました。

強い星を持ちながら命式を活かさない生き方をしていると病気になるなどと不安にさせる占いサイトが多い中、先生のサイトは他にはない優しさを感じたので鑑定をお願いしました。

的確だけど押しつけがましくなく、私の話も遮らずにきちんと聞いてくださり、ずっと寄り添ってくれているような感覚の中で鑑定が進みました。

終わった時には私を支配していた怒り、悲しみ、恐怖が消えていて憑き物落としをしてもらったかのようでした。

自分の事を知り尽くしてると思っていたのに、思わぬ方向から本当の自分がポロポロ出てくる、だけどすごく納得できる。

何が得意で不得意か知り、自分への対処法を知ることで生きやすくなりました。自分を知ることで周囲への対応も変わってきます。病気に対する考え方も大きく変わりました。

まり先生に出会えて本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、少しでも多く悩んでいる人が救われるよう心から願っています。

サンコ さま

Posted by ねうしまり