人生の半分以上を不完全燃焼のまま過ごしてきたように思い、 過去レイキヒーリングや霊視、メンタルコーチングなど を受けてきました

2019-07-25算命学 占い師 ねうし まりの 感想・口コミ, ブログ

対面鑑定 2019.5.30

人生の半分以上を不完全燃焼のまま過ごしてきたように思い、過去レイキヒーリングや霊視、メンタルコーチングなどを受けてきました。

この度、縁あってねうし様のサイトに出会い、初めて算命学鑑定を受けました。

あらかじめご用意くださっていた鑑定結果のプリントを参照しながら、言葉の持つ意味をひとつひとつ解説し、説明を進めてくださいましたので、予備知識がないわたしでもスムーズに内容が頭に入ってきました。

鑑定結果のプリントはカラフルで、様々な項目ごとに詳細な数値が出ています。自分の持つキャラクターが数値化され、一目で分かるような仕様だったのは初めての経験だったので、とても新鮮でした。

自分を客観視する機会を与えられたように思います。

また、ねうし様から「我慢の限界にくると、あなたの場合皮膚に出ますよ」と言われた時は驚きでした。

実際、わたしは長年皮膚疾患や肌トラブルに悩まされていたのです。この原因も、自分の持つ人生の流れにうまく添えていないことが原因だと気付かされました。

今日の鑑定では、原因を見極めるほかに、対策も講じていただいたので、今後の方向性が見え始めました。

他にも色々と詳しくお話ししてくださり、わたしの話にもじっくり耳を傾けてくださり、とても充実した鑑定時間でした。

今日は楽しい、素敵な時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

まりりん さま

鑑定のお問い合わせはこちらから


算命学ランキング

Posted by ねうしまり