今までのスピリチュアルや占い、霊視などはなんだったんだ!

2019-06-03算命学 占い師 ねうし まりの 感想・口コミ, ブログ

電話鑑定 2019.1.14

「初めて算命学というものに触れました。
今まで自分の人生の流れや自分自身がわからず色々な占いやスピリチュアルに助けを求めましたが、正直納得のできる答えなど見つかりませんでした。
ですが、インターネットで自分が午羊天中殺だと知り、興味を持ち調べている時、先生のBLOGに辿り着きました。

同じ午羊天中殺でもそれぞれ違う人生や宿命があることを知り、余計に気になり、引き寄せられるように先生にメールでアクセスし、すぐに電話鑑定をお願いいたしました。
鑑定していただいた率直な感想は・・・

●こんなにお安く、自分自身や宿命を詳しく知れてこのお値段!
●今までのスピリチュアルや占い、霊視などはなんだったんだ!
と思いましたが、納得と安心をしっかりお教え下さった先生のおかげで心は晴れやかです(^^)/

ずっとずっと生きにくさを感じ苦しい思いをしていましたが、先生が詳しく教えて下さった算命学による宿命を知ることにより、今凄く嬉しくて、穏やかな気分でいます。
そして、自分で言うのもなんですが、なんか特別な宿命を担っている感じがして、すごく前向きになります。
もっと早く先生と出会って居ればと思いましたが、算命学的に考えれば、今回私が先生のBLOGに辿り着いた運命こそが宿命であったと感じます。
今の私だから先生のBLOGから鑑定の結果へと辿り着けた運命であり宿命なんだと感じました。

私自身の鑑定結果をここで発表することはできませんが、算命学は自分自身を知ることもでき、今の運命や宿命を知ることができます。
その算命学を知っている先生に、道を照らして歩きやすくしていただけることに本当に感謝いたします。

120分、あっという間でした(^-^)
でも、こんなにスッキリして目標ができるとは思ってもいなかったので嬉しい限りです。
先生、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(__)m」

いっちゃんママ さま

鑑定のお問い合わせはこちらから

Posted by ねうしまり