メモを見返し、レコーダーの鑑定内容を聞くと、「あ、そうだね。今の私でいい。今もっているもので勝負するんだった」と、先生のアドバイスを思いだし穏やかな自分に戻れます

2019-07-25算命学占い師ねうし まりの 感想・口コミ, ブログ

対面鑑定 2018.8.27

以前から先生のブログにはよく通っており、機会があれば是非占ってもらいたいと思っていました。

偶然都会に転勤が決まり、対面鑑定ができる距離になったので、この機会を逃すまいとはじめての新幹線にのって、占っていただきました。

鑑定をメールで申し込み、日程や対面場所などを詳細に分かりやすく伝えてくださり、はじめての場所ではじめての対面鑑定を受けることに不安は微塵も感じませんでした。

また鑑定を申し込む際に無料のプチ鑑定なるものがあるのですが、こちらが質問したことに対して、実に丁寧かつ綿密に鑑定をしてくださり、このプチ鑑定だけでも十分心が満たされました。

プチ鑑定があまりにも細やかなので、無料で質問に答えていただくことが申し訳ないくらいでした。

同時にプチ鑑定でこれだけ心が満たされるのだから、先生と直接顔を合わせて対面鑑定をしたら、どのようになるのだろうという希望が湧き、対面鑑定をお願いしました。

対面鑑定の際はメモをとったり、ボイスレコーダーを使用してもよいとのことで、とてもありがたかったです。

ボイスレコーダーに録音したものをメモと照らし合わせながら、今も聴いています。

私は些細なことで不安になったり、自分を信じられなくなったり、なにかと自分に条件をつけ決めてしまう癖があります。

そのような時にメモを見返し、レコーダーの鑑定内容を聞くと、「あ、そうだね。今の私でいい。今もっているもので勝負するんだった」と、先生のアドバイスを思いだし穏やかな自分に戻れます。

私は「持っている星のいかしかた」、「故郷、親元両方離れた方がいいか」、「適職について(絵に興味あり)」の3つを質問しました。

五行が揃い気が循環しているタイプなので、運はいいが止まることがない。その為、目標やどこに向かっているか分からなくなり迷いやすくなるとのことで、だから心が迷子のように感じ、自分に自信が持てないんだなぁと分かり、すっきりしました。

また辰巳天中殺なのですが、絵を描ける環境であれば住む場所はどこでもよいこと、実家を出るならば2020年だと双方うまくいくことなどを教えていただき、準備をすることが楽しみになりました。

適職に関しては、絵を描いて生きる為に仕事を選び頑張ることを知ることができて、自分の絵が好きな気持ちを信じることができました。

先生は優しくて、冬の淡い青空のように澄んだ瞳で、誠実に丁寧に向き合ってくださる素敵なお方です。

またお会いして、運気の変わる節目には助けていただきたいです。

本当にありがとうございました!

エリマ さま

鑑定のお問い合わせはこちらから


算命学ランキング

Posted by ねうしまり