私の生き辛さは、私の宿命の最終目的に必要な学びであったこと、宿命を生かした仕事のやり方など、とてもわかりやすく説明をしてくださいました

2019-06-02算命学 占い師 ねうし まりの 感想・口コミ, ブログ

skype 鑑定 2018.5.21

「驚きの連続でした!」

友人との会話をきっかけに算命学に興味を持ち、算命学を学びはじめました。

そこで宿命からあまり外れた人生を歩んでいると病気になる、ということを教わりました。

これまでも生き辛いと感じる出来事が多く、宿命から外れた生き方をしているから辛いのかな?と思い、宿命に沿った生き方とは?仕事は?などが知りたく鑑定をお願いすることにしました。

算命学は、自分のことがわかるようになるまでに2年、他人を占えるようになるには最低でも10年の学びが必要な学問と
いうこともあり、様々な方のブログ、HPを拝読し、まりさんに鑑定依頼をお願いしたのですが、簡易鑑定の段階でここまでわかるの?と驚き、すぐに本鑑定をお願いしました。

結果、私の生き辛さは、私の宿命の最終目的に必要な学びであったこと、宿命を生かした仕事のやり方など、とてもわかりやすく説明をしてくださいました。

まるでこれまでの人生の答え合わせをしているかのように、「そう、そう、そうなんですよ!!」と深く納得すると共に、疑問も解消されました。

私にとって驚くようなベストなタイミングでまりさんとのご縁をいただけた事を心から感謝しております!また、言葉一つ一つに配慮があり、人生をより良い方向へと導こうとしてくださっていることが伝わる鑑定でした。

本当にありがとうございました!!

戌亥 M さま

鑑定のお問い合わせはこちらから

Posted by ねうしまり