昔から疲れやすくなんで活動的してる人や色々こなしてる人のようにできないのかと人と比べて落ち込むことが多かった

電話鑑定 2020.2.25


新年度から新しくやらないといけないことがあり、自信がなくモヤモヤした気分でネットを見ていた時に(ねうしまり)さんのサイトにたどり着きました。

悩んでいることを書き無料の鑑定をしていただいた時、私の本質をズバリ指摘されてもっと鑑定していただいて自分を知りたいと思い、申し込みしました。

鑑定していただいて、私は持っているエネルギーが平均より低いと言われました。

昔から疲れやすくなんで活動的してる人や色々こなしてる人のようにできないのかと人と比べて落ち込むことが多かったです。

低いと言われて、(だからか〜)と自分の中で思い当たる事がたくさんで納得!という感じでした。

今まで人と比べてあ〜自分はダメだと思っていたけど、高い人のようにしなくても低い人は低いなりに活動の仕方があると言っていただいたのがすごく救われました。

私の場合、自分の成長のためにやった方がいいことは目の前に現れる、体験して初めて成長できる運勢と言っていただきました。

新年度からのやらないといけないことが嫌で仕方なかったですが、まりさんにそう言っていただいて前向きにやろう!と思えるようになりました。

ここ数ヶ月ほんとに憂鬱だったので…勇気づけてくださりありがとうございます。

旦那や子供のことも鑑定していただいたのですが、同じく詳しく教えていただきました。

守ってくれる持ち物とか食べたら良いものなど…ついつい子供にも他の子と比べてダメじゃないと責めてしまうところがあったのですが、「人は人、自分は自分。

良さを見つけてあげてのばしてあげましょう」と言ってもらって、早速子供に接する時は良いところを褒めてあげようと思いました。

まりさん、本当にありがとうございました。

また迷ったりわからなくなった時はよろしくお願いします。

さる さま