日干【甲】算命学でみる2021年運勢

2020-07-202021年のお金・仕事・恋愛・健康運,ブログ

生まれた日が甲

2021年のキーワード

キーワード・・・自尊心・名誉・評価
キーになる人物・・・配偶者・異性

日干(生まれた日)が(こう)の人にとって、2021年は評価がキーワードになります。

牽牛星(けんぎゅうせい)という星が2021年にまわってくるので、仕事に対しての責任感や自分自身のプライドを、今までよりも意識するようになります。

自分にあたえられた役割をキッチリとこなしたい気持ちが強くなるので、仕事の能力をのばすのに良い年になるでしょう。

仕事にたいして努力を続けてきた人は社会的な地位が上がり、才能が認められるようになります。趣味などでも周りから評価され、家庭内でも感謝をされることが多くなります。

自分磨きを続けている人はワンランク上の自分になることが出来て、それが皆に認められる年になりそうです。

目上の人からの引き立てがあったり、責任あるポジションを与えられたりするので、周期の期待に応えるために頑張る年になりそうです。

金 運

2021年は高級品を求める気持ちが強くなるので、支出が多くなりそうな感じです。人気の店に行って美味しいものを食べる。

流行りの物を買う、など、他の人がしていることや他の人が持っているものが気になって手に入れたくなるかも知れません。

2021年はお金を使うことが多くなりそうなので借り入れを増やさないように気をつけましょう。

仕 事 運

今年は評価があきらかになる年です。仕事に関して能力を磨くことを続けていたなら、キッチリと評価されます。今まで特に何もしてこなくても、大丈夫です。1年間かけて勉強と努力を続けましょう。

やったらやっただけの成果を手に入れるコトができる年なので、がんばりましょう。

恋 愛 運

2021年は女性にとって男性と出会うチャンスが多くなる年です。出会いを求めるなら積極的にでかけましょう。

仕事関係で知り合った人との縁が強くなる時期でもあるので、職場に気になる人がいたら、さり気ない気配りをすることで気持ちに気づいてもらえるかも知れませんね。

イメージチェンジして雰囲気を変えてみるのも良いキッカケになりそうです。

健 康 運

2021年はストレスに気をつけましょう。人からの評価が気になるようになるので、ちょっとしたミスや失敗をいつまでもクヨクヨ悩んでしまいそうです。

思いつめると体調が悪くなり、風邪を引いたり熱がでたりします。気持ちが落ち込みそうになったら、楽しい気分にしてくれるコトをすると良いでしょう。

面白い映画を見る。好きな本を読む。友人と楽しく話をする。気晴らしのタネをたくさん用意しておくと、良い健康状態を保つことができます。

鑑定のお問い合わせはこちらから

Posted by ねうしまり