日干【丙】算命学でみる2021年運勢

2020-09-212021年のお金・仕事・恋愛・健康運,ブログ

生まれた日が丙

2021年のキーワード


キーワード・・・安定・蓄財・真面目
キーになる人物・・・家族・補佐役

日干(生まれた日)が(へい)の人にとって、2021年は安定がキーワードになります。2021年に司禄星(しろくせい)という星がまわってくるので、安定させようとする気持ちが強くなります。

物事を一足飛びに進めるようなことは控えましょう。階段をのぼるように、真面目に一歩づつ進めることで、確実な成果を手にすることができます。

キーになる人物は家族や配偶者です。家族とすごす時間を大切にすることで運気を安定させることになります。これまで地道な努力を続けてきた人には、取り組んでいたことの成果が現れる良い1年になります。

金 運


2021年は将来に向けての貯蓄を始めるのに良い年です。まず、お金を貯める目標をたてましょう。具体的な目標もなしにお金を貯めることはできません。まず、目標です。

まわりの人に自分の夢を語り、必要な金額を語り、貯蓄するために協力してもらいましょう。

買い物をするとき、本当に必要なのか?を自分に問いかけましょう。無駄な固定費を削減することから今年の金運を高めることができます

仕 事 運


2021年の仕事運を高めるためには目標を決めることが大切です。自分にとって必要なことを決めましょう。実現できそうにないことに力を注ぐと1年間を無駄にしてしまいます。

今年はサポートしてくれる人に恵まれるので、身のまわりの人間関係を大切にすると良いでしょう。

具体的には、助けてもらったらお礼を言う。どこかに出かけたらお土産を買ってきて渡すなど、日頃の感謝を形にしてお返しすることです。感謝の気持ちをちゃんと伝えることで、良いサポートを受けられるようになります

まわりの人のサポートを受けながらコツコツと時間をかけて丁寧に仕事をすると良い成績を出すことができる運勢です。

恋 愛 運


2021年は家庭にたいする思いが強くなります。未婚なら、結婚したい気持ちが強くなります。結婚相手を探すときには、自分とよく似た考え方をする人を探しましょう。つまり、価値観が似ている人です。

気が合う人を見つけるためには、趣味のサークルなど、自分が興味をもてる活動に積極的に参加することです。参加するだけではダメで、自分をアピールすることも忘れないようにしましょう。

今年のあなたは家庭の縁を強く持っています。同じように家庭を求める人を惹きつける可能性は大なのです。繰り返しになりますが、アピールは忘れないようにしましょう。友人の紹介や、仕事関係での出会いも期待できそうな1年間です。

健 康 運


2021年はこだわりすぎて疲れないように気をつけましょう。今年は、自分のこだわりやもっている物を捨てられない気持ちが強くなります。つまり、執着心が普段よりも強くなります。

自分より上手くいっている人にたいしての妬みなど、ネガティブな気持ちが強くなったら要注意です。体調がおかしくなる可能性大です。思い詰めて自分を追い込んでしまいかねないので、気晴らしを持つことが大切です。

不満を感じたら誰かにグチを聞いてもらうなどして、吐き出すようにすると、良い健康状態を保つことができます。

鑑定のお問い合わせはこちらから

Posted by ねうしまり