辛(しんきん)2020年の運勢

2019-07-262020年の運勢・金運・仕事運・恋愛運・健康運, ブログ

生まれた日が  辛(しんきん)

2020年のキーワード
キーワード・・・協調・集団・社交性
キーになる人物・・・仲間・姉弟

生まれた日がの人にとって、2020年は人間関係がキーワードになります。

石門星(せきもんせい)という星が2020年にまわってくるので、人間関係の縁が強くなります。

人間関係の縁が強くなると、出会う人の数、付き合う人の数が増えます

人付き合いが平気な人にとっては、新しい出会いが増えてワクワクするような1年間になりますが、人とは付き合いたくない、なるべく1人で過ごしたい、と思っている人にとってはちょっとキツイ1年間になりそうです。

2020年は、人とのかかわりでイロイロな出来事を体験できそうなので、嫌がらずに付き合いを楽しむと良いでしょう。

金 運

2020年は交際費が増える年になります。

人との付き合いにはどうしてもお金がかかります。お金が出ていくばかりで嫌だと感じるかも知れないですが、今まで出会ったことがないタイプの人と付き合うことを、自分に足りないものを吸収できるチャンスとして活かしましょう

お金を稼いでいる人から有益な情報を教えてもらうのです。お金に困っていない人の生き方や考え方から多くのものを学び取りましょう。

人間関係の縁が強くなる年にたくさんの人とつながることで、良い金運につなげていくのです

仕 事 運

2020年は仲間との縁が強くなります。

自分のやり方や考え方を理解してくれる仲間を大切にしましょう。

一緒にご飯を食べたりして、仲良くなることで仕事がうまく回るようになります

今年は、1人で仕事をするより、チームを組んでするような仕事の縁が強くなり、上手く回っていくようになります。

そのためにも、協力してくれる仲間をいつも以上に大切にすると良いのです。

恋 愛 運

2020年は自分と似たような考え方をする人に目がいくようになります。

趣味や好みが同じ人。つまり、価値観が似ている人と仲良くなれそうです。

出会いを求めるなら、自分の趣味に関係があるサークル活動などに参加してみると良いでしょう。

サークルに参加しても好みのタイプが見つからなかったら、別のサークルを探しましょう。

人間関係に広がりがでる運勢を活かして、自分から人とつながるようにするのです。

2020年は人とかかわることで恋愛運を高めることができます。

健 康 運

2020年は暴飲暴食に注意しましょう。

人との付き合いが増えるので、外食が増えます。外食をすると食べる量が増えます。

楽しくおしゃべりをしているとお酒もたくさん飲みます。お酒を飲まない人は甘いものをたくさん食べたくなります。

つまり、今年は太りやすいのです。

体重が増えても、過激なダイエットをするのはやめましょう。

無理な食事制限をするとストレスを強く感じて、体調が悪くなります。

なにごとも、ほどほどを心がけていると良い健康状態を保つことができるでしょう。

ねうしまりへのご相談はこちらからどうぞ


算命学ランキング

Posted by ねうしまり