庚(こうきん)2020年の運勢

2019-07-262020年の運勢・金運・仕事運・恋愛運・健康運, ブログ

生まれた日が 庚(こうきん)

2020年のキーワード
キーワード・・・独立心・マイペース
キーになる人物・・・自分自身・兄弟

生まれた日がの人にとって、2020年は守りがキーワードになります。

貫索星(かんさくせい)という星が2020年にまわってくるので、自分の気持や考え方を守りたい気持ちが強くなります。

身のまわりの環境や状況が嫌な場合、その環境から抜け出したい気持ちが強くなります。

または、自分が納得できるような環境に変えたくなります。

満足できない状況を、自分が思い描くような状況にするために戦う1年間になる可能性はあります。

人の力を求めないので孤独な戦いになります。

反対に、

身の回りの状況に満足している場合は、その状況を守りたい気持ちが強くなって、場の空気を乱す人と戦うこともありそうです。

2020年は自分の気持ちやこだわりを守ることとの戦いになる、と言えるでしょう。

金 運

2020年の金運は、自分の強みを発揮することで高まります。

つまり、自分が得意としていることに集中して成果につなげることができる年なのです。

手先が器用なら、何かを作ってネットで販売して収入を得ることも可能です。

今年の金運を高めるには、自分ができることを継続して、自分が持っている良さを他人に理解してもらうためにアピールしていくことが大切です。

自分ができること、作品、興味があることなどをドンドン発信していきましょう。

2020年は、自分の才能をお金にしていくことができる年です。がんばりましょう。

仕 事 運

今年は独立心が強くなります。

会社を辞めて自営業を始めたい気持ちが強くなります。

準備を整えてきた人は、自営を始めても良いですが、2020年になってから思いついて自営を始めるのはオススメしません。

なぜなら、自分のこだわりや意識が強くなりすぎて、視界がせまくなり、人の意見を聞けなくなるからです。

人からのアドバイスを批判として受け止めがちなので、しっかりした計画や準備なしにいきなり会社を辞めると、取り返しがつかない状況になります。

今年は、自分のやり方が世間に通用するのかを見るのに良い期間なので、イロイロ試してみるのは良いですが、転職や起業は慎重にしたほうがよさそうです

恋 愛 運

2020年は我が強くなります。

恋人や配偶者がいる人は、相手の意見を無視するような言動をしないように気をつけましょう。

自分の意見が正しいと思う気持ちが強くなるので、上から目線での発言に気をつけましょう。

恋愛運を高めるためには、自分を磨くことが有効です。

自分自身への関心が強くなる時期を利用して、スタイルを良くするためにダイエットやスポーツをすると良いでしょう。

教養を高めるために本を読むのもオススメです。

自分を魅力的な状態にすることができたら、恋愛運は自然に高くなっていきます。

健 康 運

2020年はストレスに注意です。

自分のこだわりが強くなり、人の意見を聞けなくなります。

このような時に仕事で無理をして体調をくずしても、休養をためらいます。

人に心配されると、余計に無理をするような感じになりそうです。

自分の思い通りにコトが進んで行かないこと。

自分の真意を理解してもらえないことなど、自分の気持ちと、まわりの状況との違いでストレスを強く感じます

ストレスを解消するためには、自分が安心して本音を言える友人、居心地の良い場所を見つけましょう。

定期的に気持ちを吐き出すことができると、健康を良い状態に保つことができます。

ねうしまりへのご相談はこちらからどうぞ


算命学ランキング

Posted by ねうしまり