己(きど)2020年の運勢

2019-07-262020年の運勢・金運・仕事運・恋愛運・健康運, ブログ

生まれた日が 己(きど)

2020年のキーワード
キーワード・・・感性・表現・孤独・不安
キーになる人物・・・目下(部下・後輩)

生まれた日がの人にとって、2020年は感受性がキーワードになります。

調舒星(ちょうじょせい)という星が2020年にまわってくるので、自分の気持ちに意識が向かいます。

つまり、デリケートになります。打たれ弱くなり、ちょっとしてことでダメージを受けてクヨクヨ悩む。

そんな感じになります。ダメージを受けて傷がたまると感情が爆発します

イライラしてまわりの人に八つ当たりしてしまうかも知れません。

人から言われたことや、思い通りにならないことで気持ちがユラユラ揺れます。

まわりの人や状況に過敏に反応してしまう気持ちを、創作活動に向けるといい感じでまわるような運気になります。

気持ちを詩に書いてみたり、絵を書いてみたり、歌を唄ってみたり、気持ちを発散することで作品にすることができる1年間です。

人から評価してもらえるような作品になるかどうかは別として、自分から作品を生み出すことができる1年間になるのは間違いありません。

なにごとも試してみると良いでしょう。

金 運

2020年は感受性が高まるので、良いものを見極める力がいつもより強くなります

ネットのオークションなどで良いものを発掘できるようになれます。

良いものを見つけて転売して利益を得る。そんなことができそうな1年間です。もちろん、自分で作った物を販売しても良いです。今年はいつもより良いものが作れそうです。

高値で売れるのもを作りだして金運を高めていける年になります。

仕 事 運

今年は部下や後輩との縁が強くなる年です。

新人の教育をまかされるかも知れません。嫌だとは思いますが、今年は引き受けたほうが良いでしょう。

今年出会った後輩とは仲良くなれそうです。自分ひとりで行動することが多い人にとって、自分の味方を1人でも多く作っておくと後々便利で、有利です

今年は嫌いな人をより嫌いと感じてしまう年なので、普通に話をすることができる人を確保するためにも後輩に優しくしておきましょう。

恋 愛 運

2020年は孤独を感じる年です。

恋人がいても孤独を感じます。自分のことをわかってもらえない、と感じるからです。

人から冷たくされた、と感じてしまうことが普段の年より多くなるので、不安を感じてしまいそうです。

こんな時には、自分の気持ちを受け止めてくれる人を大切にしましょう。100%を求めないで、20%でも理解してくれたら良しとしましょう。

20%理解してくれる人が5人いたら、100%になります

そんな感じで、軽く考えて、孤独や不安を乗り越えましょう。2020年の恋愛運は、母性(父性)本能を多くもっていそうな人をターゲットにしていくと良くなりそうです。

健 康 運

2020年はストレスに注意しましょう。

クヨクヨ気にするコトが多くなるので、胃腸にダメージを受けそうです。健康法として、白湯(さゆ)を飲むことをオススメします。

胃が痛くなったらお腹を温めると良いです。

痛くならないように、グチを聞いてくれる人を見つけるのも有効です。今年は人からの評価を気にするのはやめましょう。

自分でOKなら、人からダメと言われても気にしない図太さを身につけると良い健康状態を保つことができます。

ねうしまりへのご相談はこちらからどうぞ


算命学ランキング

Posted by ねうしまり