壬(じんすい)2020年の運勢

2019-10-032020年運勢・金運・仕事運・恋愛運・健康運, ブログ

生まれた日が 壬(じんすい)

2020年のキーワード
キーワード・・・変化・改革・好奇心・自由
キーになる人物・・・親・外国人・目上の人

生まれた日がの人にとって、2020年は変化がキーワードになります。

龍高星(りゅうこうせい)という星が2020年にまわってくるので、環境が一新したり、移動することが起きたり、なにかしら変化するようになります。

変化する年には抵抗するのではなく、変化するコトが大切です。同じ状況や同じ場所にとどまるのは運勢に逆らうことになるので、変化する流れに乗るようにしましょう。流れにのることで、自分が進むべき道にたどりつけるのです。

変化は小さなことでも大丈夫です。身の回りに変化があらわれないなら、自分から環境を変えていきましょう。部屋の模様替えをして気分を変えるのも良いです。

服装や髪型を変えてイメージチェンジするのも良いです。何かに煮詰まって壁にあたっている人は、壁を壊す勢いで進んでいきましょう。好奇心が指し示す方向に向かって歩みを止めない1年間にしていくと良いでしょう。

金 運

2020年の金運を高めるには、自分の中の固定観念を捨てましょう。収入を増やしたいなら、今までのやり方を捨て上手くいっている人のやり方を真似してみましょう。

持ち物や行動を観察して、自分も同じようにしてみるのです。わからなかったら、お金を上手く稼いでいる人に聞いて見るのです。

教えてもらったことを試してみて、自分に合っているものを取り入れ、合わないものをサッサと捨てましょう。自分に合わないだと思ったらすぐに切り替えることができるようなフットワークの軽さで金運を高めていきましょう。

仕  事  運

2020年は親や目上の人との縁が強くなります。何かと目をかけてもらえることが増えそうです。こんな年には自分から相談するようにすると、助けてくれることが多くなるでしょう。

上司からアドバイスを受けて成績を伸ばすとか、仕事に面白みを感じるようになるかもしれません。

でも、

2020年は変化したい気持ちが強くなるので、同じ作業を繰り返すような仕事を続けているとストレスを感じます。ストレスがたまって上司に反発し、転職を考えるようになるかも知れません。

変化の年に環境を変えるのは運勢的に合っているので、2020年の転職はオススメです。ただ、今年の転職を成功させるには、転職先の仕事に面白みを感じることができるかがポイントです。

待遇や給与でかんたんに転職してしまうと後で後悔することになりそうです。2020年に転職を成功させるには、転職先の仕事の内容に興味を感じるかどうか、楽しめるかどうかということにつきます。

恋  愛  運

2020年は変化がキーワードです。イメージチェンジが恋愛運を高めてくれます。

いつもと違う感じの服を着て、いつもは行かないような場所にでかけると、今までは出会えなかった人との出会いがありそうです。

外見だけでなく、内面も変化するような情報を取り入れると良いでしょう。流行りのものではなく、自分が面白いと感じるものを調べて話のネタにできるようになっていると面白い人になれます。

出会いがあっても面白みがないと人間関係は長続きしません。面白い話ができるようになって、恋愛運を高めましょう。

健  康  運

2020年は手放すがテーマになります。不要なものを捨てるのに良い年です。つまり、身体にとって良くない習慣をやめるチャンスです。

身体に良くないのがわかっているのに深夜にジャンクな食べ物をついつい食べてしまうようなことはキッパリやめましょう。

半身浴をして汗をいっぱいかき、身体の中から毒素をだしましょう。身体、特にお腹を温めて血行をよくすると便秘の解消につながります。

身の回りにあるいらないもの、身体の中のいらないものを捨てて、健康になりましょう。

 

ねうしまりへのご相談はこちらからどうぞ


算命学ランキング

Posted by ねうしまり