戊(ぼど)2020年の運勢

2019-10-032020年運勢・金運・仕事運・恋愛運・健康運, ブログ

生まれた日が 戊(ぼど)

2020年のキーワード
キーワード・・・自然体・遊び・のんびり
キーになる人物・・・子共・部下・後輩

生まれた日がの人にとって、2020年は自然体がキーワードになります。

鳳閣星という星が2020年にまわってくるので無理せず心が感じるまま自然に行動するようにすると上手くまわっていきます。知り合いになる人が増え、人間関係が広がり、イベントなどに出かけることも増えそうです。

自分が参加したいと思うイベントなら参加しても大丈夫です。でも、義理で参加するようなイベントなら疲れるだけなので、上手に断るようにしましょう。

無理をするとなにかしらのトラブルが発生します。仕事や家庭生活など、上手くバランスを取るようにすると楽しい1年になる運勢です。

金 運

2020年はお金を使うことが多くなりそうです。楽しむため、美味しいものを食べるためなどの遊興費の支出が多くなりそうです。

金運についても「自然体」であることが良いので、良い運気を保つためには自分に合った楽しみにお金を使いましょう。

自分に合わない高価なものを買ったり、人から進められて不要なものを買ったりすると運気が乱れることになります。

運気が乱れると、魔が差してギャンブルにお金をつぎ込んだり、詐欺まがいの投資に引っかかってしまう可能性が高くなります。

今年は、お金を増やすことより生活を楽しむために適度に使う、という意識をもつことが大切です。

仕 事 運

今年は楽しむ要素を仕事に取り入れることで、仕事が上手くまわるようになります。物事を客観的に判断できる、今年の運勢の力を使いましょう。

仕事で問題があるところを改善する。作業内容で不要なところを見極めて切り捨てるなど、作業の効率化を図ることができます。

作業の効率化で時間を作り、同僚と美味しいものを食べにいく。同僚と楽しい時間をすごすことで仲間意識が強くなり、仕事の意思疎通が上手くできるようになる。

意思疎通が上手くいくようになると失敗やトラブルが減って成果が出しやすくなります。

「客観的な判断力」と「楽しむ力」を上手く使うことで今年の仕事運を高めることができます。職場の空気を変える存在感を発揮できる運勢です。

恋 愛 運

2020年は部下や後輩との縁が強くなるので、年下の異性と知り合って仲良くなれるチャンスに恵まれるかも知れません。

異性と知り合ったときの自己紹介は「自然」を意識しましょう。嘘偽りのない自分を自然に表現することで、気持ちがわかりあえる人との付き合いができます。

人生を楽しみ、共に楽しめる相手をもとめる意識でいると良い人と出会える可能性が高くなります。恋人がいる人、結婚している人も、今年は人生を楽しめる運勢になっています。

健 康 運

2020年は疲れを感じることが多くなりそうです。疲れを感じたときは自然のなかでリラックスしたり、落ち着いた場所で心身をリフレッシュすると良いでしょう。

今年一番気をつけたほうが良いことは「距離感」です。ベタベタした人間関係が嫌だと感じるようになります。会いたくない人と会う。行きたくない所に行く、したくないことをする。

このようなことがストレスになります。ストレスを感じると口内炎などの症状がでやすくなるので、無理しないようにしましょう。

人間関係や仕事、家庭のことなど、すべてのことと適切な距離を保つようにするとストレスが軽くなります。健康を良い状態で保つためには、嫌いな人との付き合いを思いきって切ってしまうのも1つの方法です。

 

ねうしまりへのご相談はこちらからどうぞ


算命学ランキング

Posted by ねうしまり