甲(こうぼく)の2019年の運勢

2018-12-142019年の運勢, ブログ

生まれた日が  (こうぼく)


2019年のキーワード

キーワード・・・堅実・安定・蓄財・真面目
キーになる人物・・・家族・配偶者・補佐役

生まれた日がの人にとって、2019年は安定がキーワードになります。

なにごとも堅実に行う気持ちをもつことが大切です。

物事を一足飛びに進めるようなことは今年は控えましょう。階段をのぼるように、真面目に一歩づつ進めることで、確実な成果を手にすることができます。

キーになる人物は家族や配偶者です。家族とすごす時間を大切にすることで運気を安定させることになります。

これまで地道な努力を続けてきた人には取り組んでいたことの成果が現れる1年になります。

金運


2019年は将来に向けての貯蓄を始めるのに良い年です。

まず、お金を貯める目標をたてましょう。具体的な目標もなしにお金を貯めることはできません。まず、目標です。

まわりの人に自分の夢を語り、必要な金額を語り、貯蓄するために協力してもらいましょう。

買い物をするとき、本当に必要なのか?を自分に問いかけましょう。

無駄な固定費を削減することから今年の金運を高めていきましょう。

仕事運


2019年の初めに目標を決めることが大切です。

自分にとって必要なことを目標に決めましょう。実現できそうにないことに力を注ぐと1年間を無駄にしてしまいます。

今年はサポートしてくれる人に恵まれるので、身のまわりの人間関係を大切にしましょう

具体的には、助けてもらったらお礼を言う。どこかに出かけたらお土産を買ってきて渡すなど、日頃の感謝を形にしてお返しすることです。

感謝の気持ちをちゃんと伝えることで、良いサポートを受けられるようになります。

まわりの人のサポートを受けながらコツコツと時間をかけて丁寧に仕事をすると良い成績を出すことができる運勢です。

恋愛運


2019年は家庭にたいする思いが強くなります。未婚なら、結婚したい気持ちになるでしょう。

結婚相手を探すときには、自分とよく似た考え方をする人を探しましょう。つまり、価値観が似ている人というのがポイントです。

気が合う人を見つけるためには、趣味のサークルなど、自分が興味をもてる活動を活発にすることで出会いが増えます。

友人の紹介や、仕事関係での出会いも期待できそうです。

健康運


今年はイロイロなことに関心を持ちやすく、また趣味を持ち始めたり、趣味に力を入れる時期になります。

動き回りすぎて疲れすぎないように注意しましょう。

今年一番気をつけたほうが良いことは、物や自分のなかにあるこだわりを捨てられない気持ちが強くなることです。

つまり、執着心が普段よりも強くなります。

自分より上手くいっている人にたいしての妬みなど、ネガティブな気持ちが強くなったら要注意です。

体調がおかしくなる可能性大です。

思い詰めて自分を追い込んでしまいかねないので、気晴らしを持つことが大切です。

心のメンテナンスに気を配りましょう。

ねうしまりへのご相談はこちらからどうぞ

Posted by ねうしまり