癸(きすい)の2019年の運勢

2019-02-022019年の運勢・金運・仕事運・恋愛運・健康運, ブログ

生まれた日が 癸(きすい)

2019年のキーワード

キーワード・・・戦い・行動力・自己犠牲

キーになる人物・・・恋人・異性・他人

生まれた日がの人にとって2019年は他人のための行動がキーワードになります。

人から何かを頼まれることが普段の年より多くなります。普段の年なら断ることなのに、今年はついつい引き受けてしまう、そんな年になりそうです。

車騎星という星が2019年にまわってくるので、活動したい気持ちが強くなります

活動したくなくても呼び出されます。じっとしていたくても外出しなくてはならない状況になる。そんな感じです。

2019年の注意点として、今年はどうしても活動的になるので、意識して休憩するようにしましょう。

身体の底からエネルギーが湧いてくるような感じになるので、無理しがちです。

体力の限界まで無理してしまう可能性があるので、注意しましょう。

金 運

2019年の金運はガッポガッポ入ってくるような年ではありません。残念ですが。

今年は後々の人生のために種をまいておくような年です。

種をまくだけなのですぐに収穫できるわけではありません。

人から感謝はされるけど収入UPにはつながらない、という感じです。

金運を良くするためには、ベントや遊び、趣味、習い事などに積極的に参加すると良いでしょう。

自分が楽しんでいることの中から新しい出会いや閃きが生まれます。

ポイントは楽しむことです。

自分より年下の人や部下や後輩などと仲良くすると、新しい情報をもらえます。

新しい情報の中から仕事のアイディアや企画が生まれ、そこに注力して将来の金運につなげていくと良いでしょう。

仕 事 運

今年は人との縁が強くなります。

人のために行動するという運勢がまわってきているので、人のための行動がやりやすい年になります。

人のために行動したことが経験になり、あとで自分の役にたつようなコトを吸収できる年になります。

このような年なので、人のためになるようなことをさせていただいている、というような気持ちで行動することが大切です。

結果として自分のためになるのですが、行動しているときには後々自分のためになるから、というような意識をもってはいけません。

あくまでも、させていただいている、経験させていただいている、という気持ちで行動することが大切です。

そのようにしていくことで、良い仕事運がまわってくるようになります。

恋 愛 運

2019年は異性との縁が強くなります

女性にとっては、男性と出会うチャンスが増える年になります。

出会うキッカケが増える年なので、イロイロな所に顔をだすと良いでしょう。

出会いがあったら、相手の話をしっかり聞くようにしましょう

相手の趣味を聞き出して、一緒に楽しむようにすると一気に仲良くなれます。

今年出会った相手には、自分の要望を聞いてもらうより相手の要望を聞く姿勢をもつと仲良くなれるでしょう。

健 康 運

2019年は働き過ぎに注意しましょう。

体力の限界までがんばってしまうと倒れてまわりの人に迷惑をかけることになってしまいます。

そうなっては元も子もありません。

2019年の注意点として、休養は意識してとるようにすると良いでしょう。

ほどほどを心がけていると、良い健康状態を保つことができます。

 

ねうしまりへのご相談はこちらからどうぞ

Posted by ねうしまり